立神岩 と 開聞岳

日曜日 お天気は 快晴です
また 嬉しくて3時に目が覚めました
アホですね〜〜

午後からは もう失速して眠くなってきました


朝8時にお家を 出発です

8時半から開店している 産直野菜売り場へ go
駐車場の敷地内のフェンスに可愛い 鯉のぼりが泳いでいました
ミニチュアサイズです╰(*´︶`*)╯♡
c0369046_16315455.jpg
お目当の筍を購入して 今日は枕崎市へお出かけします

ランチでは こんな可愛い器に ジャガイモのスープをいただきました
c0369046_16322332.jpg
おうちでも ティーカップに スープを入れてみよっと


鹿児島県枕崎市
火の神公園に到着しました
前回来た時よりも 綺麗に整備されています

ワタシの好きな 立神岩が見えます
c0369046_16331292.jpg
台風中継の時 バックの画像によく出てきますョ

漁師さんの守り神とのことです

立神岩 好きだわぁ〜〜

もうちょっと近づいてみますね
c0369046_16335701.jpg
なんか 激しい波にも耐えて ヒトリで頑張ってる感が 
好きです
c0369046_16344712.jpg
立神岩見ると ワタシもがんばろうと思わせてくれます



枕崎の火の神公園からは 開聞岳も見ることができます

c0369046_16342301.jpg
火の神公園を後にして 枕崎市から指宿市へ向かう途中
潮平公園にて 開聞岳に近づたので もう一度開聞岳をパチリ
c0369046_16361659.jpg

お天気が良くて とってもリフレッシュできました
╰(*´︶`*)╯♡




by sabawodasiniiku | 2017-04-24 03:17 | おでかけ | Comments(0)
<< りゅうきゅう おうち飲み >>