冷やし担々麺

今日も 強風が吹き荒れています

「arikoの食卓」を見て 真似て作ってみました
冷やし担々麺!
甘酢に漬けたトマトに パクチーをトッピング!
c0369046_15582071.jpg

やっぱりパクチー苦手かも^_^

by sabawodasiniiku | 2017-04-19 15:53 | 料理 | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2017-04-19 23:15
パクチーは濃い目の和風出汁にとても良く合いますよ。でもわざわざチャレンジしなくてもかなー。ワタシの苦手は八角。シナモンもちょっと、だったりします。食べられないほどじゃないけれど、「んん?」てなっちゃうのです。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-04-20 05:24
☆ おおぐらいさまへ

エッ!
濃いめの和風だし!
そうなんですね〜〜
是非やってみますね╰(*´︶`*)╯♡

八角!
そうなんですね〜〜
中華料理に使ったりする八角ですよね?
苦手なんですね
シナモンも
苦手なんですね

ワタシモ 調味料入れに シナモン ありますが いつも使い切れなくて 気がついたら 凄く時が過ぎて賞味期限も過ぎています
╰(*´︶`*)╯♡
<< 励ます朝食 ダッチベイビー >>