高菜の油炒め

おはようございます

高菜漬けを細かく切って 太白ごま油で軽く炒めて
砂糖と醤油少々で味付けました
七味唐辛子をたっぷり入れてピリ辛にしました
トッピングに胡麻をふって出来上がり

ごはんが 何杯でも食べたくなるイッピンです
c0369046_07222330.jpg

by sabawodasiniiku | 2017-04-07 07:24 | 料理 | Comments(4)
Commented by kobacken at 2017-04-07 16:29
ああ〜、高菜炒め!!
私も、それさえあればご飯何杯でも行けちゃう!!
今日はラーメンに入れて食べました。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-04-07 16:52
☆ H子さまへ
ですよね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
ごはん何杯もいけちゃいますよネ

そう!
私も 今夜はラーメン作って このピリ辛高菜の油炒めを入れようと思ってました♡
クックックッ
Commented by chocottie at 2017-04-07 18:36
わたしもわたしもわたしも!ご飯山盛り食べられます!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-04-07 19:40
☆ エイコさまへ
エイコさんも エイコさんも エイコさんも!
ごはん山盛り食べられる?

ヤッタァ♡

高菜の油炒めって 九州地区なのかなぁ〜〜と思っていたら 今やメジャーなのですね

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

<< 葡萄パン 焼いてみました おうち飲み >>