のらぼう菜

・のらぼう菜 の白和え
和え衣もミックスナッツを刻んで合わせました
たまらない美味しさです╰(*´︶`*)╯♡
c0369046_14380938.jpg
ブロ友さんのところに よく「のらぼう菜」という野菜が出演して気になっていました

こちらでも 産直野菜売り場で 見つけましたよ

のらぼう菜!

くせがなくて 春の息吹を感じる香りと 食感です
「何にでも合わせられますよぉ〜」と懐深いのらぼう菜が歌っているようです

何に合わせても大丈夫だと思います

ブロ友さんも作られていた のらぼう菜とちりめんのパスタ 作ってみました
c0369046_14391237.jpg
はぁー〜〜美味しい

ごちそうさまでした



by sabawodasiniiku | 2017-04-04 14:29 | 料理 | Comments(2)
Commented by yasushi-shi at 2017-04-05 09:40
おはようさんさんです(^o^)
のらぼうが海を渡ってそちらへ!なんと感慨深いこと。
そして↑の記事といい早速縦横無尽千変万化のお料理に~
さすがだ!のらぼう、おいしいですよね。ナッツ入りの白和えとかサーモン巻き(テレビ、見てました!)ブルーチーズと合わせたり。。もうもうどれも食べたいじゃないですか!!
Commented by sabawodasiniiku at 2017-04-05 14:27
☆ おおぐらいさまへ
おはようさんです╰(*´︶`*)╯♡

ついに のらぼう菜を口にすることができました
この香り この食感 おおぐらいさんのところで見たのらぼう菜 このお味だったんだぁ〜とひとしきり感動しましたよ

のらぼう菜 いいですね〜〜
春を感じるお野菜なのに 控えめで ♡ネッ

また 出会えたらいいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
<< 晩ごはん サンセットブリッジ >>