四月一日ですね

異動の方とか 今日から新天地の方 多いでしょうね
ちなみに 転勤族の 我が家は  
今回は 異動ありませんでした
今年も鹿児島です

突然きますからね
ビックリします

大変だなぁと思うこともありますが 楽しいこともあります
いやだなぁとと思うことも いつか終わりが来ると体感してきているので ジッと 時をまちます

でーーー
年度末なので おうちの 部屋の模様替えしました

ゴミいっぱい 出ました
あら?
こんなところに 探していた口紅が。
あら?
こんなところに 500円玉
ラッキー

って ワタシノセイカクガマルダシ


ひとり晩ごはんに
上沼恵美子さんのおしゃべりクッキング
小池先生のペッパーポークハンバーグを見て 作りました
c0369046_21471180.jpg
ポークなので 豚ひき肉のレシピですが 今回は合挽き肉で作ってみました
ソースはかけません ペッパーのみです
肉にしっかり味が付いてます

外で食べるハンバーグみたいなお味でした
レシピ習ってよかったぁわぁ




by sabawodasiniiku | 2017-04-01 03:37 | 料理 | Comments(2)
Commented by chocottie at 2017-04-01 09:18
転勤族なんですか?それは大変ですね…
ひとまずやれやれでしょうか。
Commented by sabawodasiniiku at 2017-04-01 17:47
☆ エイコさまへ
そうなんです
族なんですよ


╰(*´︶`*)╯♡
飽きっぽい私には 転々とする生活はとても性に合ってるんですョ

そろそろ次へと 思ってたんですけどね〜 -_-b
<< サンセットブリッジ アサリと 豚肉とキャベツと高菜と >>