人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大平山山頂公園

山口県滞在二日目
「海が見える 花の園 」を後にして

大平山山頂公園が眺めがいいと聞いて 行ってきました
(山口県防府市)

テレビの電波塔がたくさん立っています
大平山山頂公園_c0369046_20345120.jpg
ツツジの季節には 見事な景色になるそうです

標高 631,3 メートルの大平山からの景色です

瀬戸内海が見えます

瀬戸内海を眺めながら おはぎを いただきました
大平山山頂公園_c0369046_20463087.jpg
きな粉おはぎもいただきました
大平山山頂公園_c0369046_20471728.jpg
天候によっては 大分県の姫島や大分県の国東半島を確認することができるそうです

好きなお花 ⇒ オオイヌノフグリ見つけました
大平山山頂公園_c0369046_20380956.jpg
綺麗な梅の花も咲いています
大平山山頂公園_c0369046_20382738.jpg


では そろそろ 九州に戻りますね

サービスエリアで 夕飯に熊本ラーメンをいただきました
大平山山頂公園_c0369046_20342019.jpg
何だかとても懐かしい〜〜味がしました

ラーメンって 食べ慣れた味が一番美味しく感じますね╰(*´︶`*)╯♡




by sabawodasiniiku | 2017-03-21 04:58 | おでかけ 山口県
<< 牛丼 と 徳佐の米 『 海が見える 「花の園」』 >>