人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさり と 菜の花 の ちらし寿司

あさりが食べたかったのです
あさりの佃煮が食べたかったのです

菜の花を昆布締めにしました
あさりの水煮缶を使って 生姜と一緒に甘辛く煮からめました

ひとり晩ごはん
・あさりと菜の花のちらし寿司
あさり と 菜の花 の ちらし寿司_c0369046_19304593.jpg

ブログに載せるために 写真を撮りますよね〜
ワタシは もっぱらiPhoneを使っています

何枚か撮りますよね〜
何十枚か撮りますよね〜

で、選ぶのですが
自分が見て 1枚目が 一番出来栄えがいい確率が高いのです

あとの2枚目以降は なんだか 欲?
欲が見えるのです

1枚目が一番 雑念がなくて 気に入る写真が多いのです
あくまでワタシの中の統計ですが。

って、どうでもいい話しでした╰(*´︶`*)╯♡

by sabawodasiniiku | 2017-03-16 18:04 | 料理
<< 長い 一日 (前編) 舞茸のリゾット >>