人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参まるごとソテー ➕ ハンバーグ添え

先日 マツコの知らない世界に 平野レミさんが出演されていました

たくさんのお料理を教えてくれました

全部作ってみたいお料理でした
その中で三品 作ってみました

・人参のまるごとソテー
人参まるごとソテー  ➕ ハンバーグ添え_c0369046_22004300.jpg

人参が主役です
おおっー
人参が本当に喜んでいるようです╰(*´︶`*)╯♡

「いつも刻まれているの  
でも今日はまるごと出演していいのね 
嬉しいわぁ   ありがとう〜」
と人参が言ってるみたいです

添え物として ハンバーグ
添え物として フライドポテト
人参の葉っぱに見えるのは 春菊を人参に差し込んでみました
うふふ
人参まるごとソテー  ➕ ハンバーグ添え_c0369046_22021554.jpg
食べてみますね
クゥー
オモシロイ⤴︎
タノシ⤴︎

まるごと人参を ナイフとフォークを使いながらいただきます
レミさんのお料理は 食べていて楽しいです
ちゃんと美味しいんですョ
刻んだクルミを入れた ソースをつけながら食べました

ずっと笑いながら まるごと人参を食べました

・ナイスなシソ味噌
人参まるごとソテー  ➕ ハンバーグ添え_c0369046_22025050.jpg
レミさんのお料理のネーミングセンスも抜群です
ナスとピーマンのナイスなシソ味噌です
ゴマを最後にふるのを忘れました

お味はマツコさんのリアクション通りのヤバイ味です
ご飯が進む⤴︎進む⤴︎

三品目
・お目覚めコーヒーごはん
人参まるごとソテー  ➕ ハンバーグ添え_c0369046_22035751.jpg
ココナッツオイルで具材炒めて
最後にコーヒーを回し入れて
塩コショーで味をととのえます

ココナッツオイルとコーヒーがバッチグーの組み合わせです
さすがレミさんです
╰(*´︶`*)╯♡

楽しかったぁ〜〜



by sabawodasiniiku | 2017-02-16 03:12 | 料理
<< イカリング の チーズソース 八丁味噌のみそだれ >>