人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感情のコントロール

感情のコントロールができないんです
ワタシ

先日の法事で ご住職の法話を聞いている時も
もう 号泣なんです
でも そんなに近親者ではないし
たくさんの身内の方がいらっしゃるこの場で
私が号泣してたらオカシイから 必死に止めたんです涙を

でも ご住職と目が合うと ホロホロホロホロとしずくがこぼれるんです

アレッ
ワタシノ中に 小さいワタシが居ると感じるんです
ワタシが泣いているんじゃなくて ワタシノ中の小さいワタシが流している涙だと感じるんです

その後 場所を移動して 三回忌の食事の時も
叔父とのエピソードを話して!
とお願いされた時も 泣きじゃくりながらエピソードを語りました

多分泣きじゃくるから嫌だ と 事前に根回しされたときに断ったんです

たくさんの身内の方の前で 泣きじゃくると
この人誰?
なんなの?
って思われるから嫌だと断ったんです

案の定
そうなりました


ワタシ感情のコントロールができないんです
特に涙系
感情のコントロール_c0369046_06551097.jpg
「恵のしずく」
ワタシに無茶振りをした いとこ から いただきました
美味し〜
╰(*´︶`*)╯♡

by sabawodasiniiku | 2017-02-14 06:57 | 思うこと
<< 八丁味噌のみそだれ たまごやきおにぎり >>