クレソンのガーリックバターライス

クレソン ってなぜあんなに深い緑色なのでしょう〜
クレソンの色に惹かれて クレソンを見ると どうしても購入してしまいます
特にクレソンが好きと言うわけではありませんが。

ニンニクを炒めて クレソンの茎を細かく切って炒めました
葉っぱはざく切りにして ご飯を炒めて最後にバターを入れました
やっぱりクレソンには 牛肉を合わせます

クレソンの茎は細かく切ったので 独特の苦味を感じなくて食べやすかったです╰(*´︶`*)╯♡
c0369046_18482215.jpg

クレソンまだ残っています
パン生地に練りこんで クレソンパン焼き上がりました
c0369046_18480078.jpg

by sabawodasiniiku | 2016-12-19 18:48 | 料理 | Comments(2)
Commented by chocottie at 2016-12-19 21:01
こんばんは。もーう、どっちも美味しそーう!
Commented by sabawodasiniiku at 2016-12-19 22:54
☆ エイコさまへ
その「もーう、」が とっても嬉しいデコポンでした ╰(*´︶`*)╯♡
<< いちごサンド 晩ごはん >>