人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイちゃん の ビスケット

なかしましほさんのレシピでビスケットを焼いて見ました

前回はスマイルに挑戦したので 今回は違うものにしようと思いました

どなたかのインスタグラムでは なかしましほさんのレシピで ネコちゃんのカタチで焼かれていました

んーん わたしもネコちゃんでと思ったその時 
わが家の冷蔵庫のマグネットの ベビースターラーメンのキャラクター「ベイちゃん」が目に飛び込んできました

これにしよう!

なんだか ベビースターラーメンのキャラクター「ベイちゃん」引退するとか?
理由は「おやつカンパニー」さんによると 秘密 だそうです(*´-`)

ベビースターラーメンのキャラクター「ベイちゃん」
実は 子どもが小さい頃 顔が似てると言われたのです
╰(*´︶`*)╯♡
だから 他人と思えなくて 愛おしいです

引退・・・ お疲れ様でした♡
ベイちゃん の ビスケット_c0369046_13580695.jpg

by sabawodasiniiku | 2016-12-14 14:00 | 料理
<< ひとり で 忘年会 くじらようかん と まんじゅう >>