人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆立フライ カレー

バターナッツ(?)のような かぼちゃが手に入りました
なぜ(?)がつくかと言いますと 品種が書いてなかったから自信がないのです(´・_・`)

お店では そのバターナッツ(?)のようなかぼちゃに付箋が付けてありました

『カレーにどうぞ』
と手書きで書いてあります♡

カレーにね〜〜

オススメの食べ方に逆らって 煮物にしてみた
な〜〜るほど 煮崩れしました
味は あまぁ〜くて美味しいかったですぅ

ひょうたんのように長いので まだまだ バターナッツ(?)のようなかぼちゃが残っています
今日こそは カレーに使います


が作るカレーは いつもイマイチなんですが
バターナッツ(?)のようなかぼちゃ カレーに合いました
とろとろと甘いです
ベビー帆立をフライにしてベビー帆立フライカレーが出来ました(^_^)
帆立フライ カレー_c0369046_18181566.jpeg

by sabawodasiniiku | 2016-11-06 18:19 | 料理
<< パン旅 してみたい〜 吉野公園をお散歩 >>