人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスTEA と ぶどう の ゼリー

今日はおやすみで
先日健康診断の数値がイマイチだったので 再検査に行ってまいりました

心配性なので 行くまでドキドキしていました
病院までの道のりを 少しでも明るい気分になるように

朝ドラをみた直後だったので ミスチルの音楽を頭の中に奏でて ヒロイン気取りで 歩きました

ふぅー着きました
病院で働く方は なんであんなに優しいんでしょうね〜
私の不安感を察知してるかのように 皆さん優しい物腰で優しい言葉遣いで対応してくれました♡

ふぅー

なんとか再検査終了です
異常なしとのこと♡
ふぅー

家人が心配しているから メールで報告報告

では せっかくなので街中をぶらり

ウワァ
見るからに秋ぃーーーーのお茶
ルイボスTEA  と  ぶどう  の ゼリー_c0369046_18224814.jpeg
南阿蘇農園さんの「秋を奏でるルイボスTEA」だそうです
試飲させていただきました
なんじゃこらぁ⤴︎てげな美味しい
「2つください!」

おうちに持って帰ったものの
ひとつは自宅用 もう1つはお友達へ送ろうと思いました
が、自分で飲むのはもったいない!2つとも 2人のお友達へひとつづつ送ることにしました

自宅用は また買いに行けばいいものね〜

本屋さんへ行ってみましょ
あったあった
「arikoの食卓」〜もっと食べたい〜が新しく出ていました
arikoさんの本は二冊目です
本に載っていた ぶどうのゼリーを作ってみました
ルイボスTEA  と  ぶどう  の ゼリー_c0369046_20310321.jpeg
先日のすだち蕎麦(うどん)もarikoさんの新しい本に載っていました(^_^)

健康診断の結果で右往左往しましたが 立ち止まって毎日の暮らしを振り返る時間をもらいました

「これからは 食生活を見直します(^_^)」
で・できるかな?

by sabawodasiniiku | 2016-10-07 20:31 | おでかけ 鹿児島県 鹿児島市
<< おうち飲み すだち蕎麦 と かき揚げ蕎麦 >>