人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツサンド と かき氷

お昼に 無性にカツサンドを食べたくなった

こんな暑い日は お料理をしたくないわぁ(´・_・`)
そうだ! スーパーの冷凍コーナーを見てみましょう

今 冷凍食品はいろいろありますね〜o(^_-)O
おぉっ 「鹿児島産 ソースとんかつ」がありました
美味しそうです

サンドウィッチ用のパンを買って お家へ帰って作ってみましょ(^_^)

できました!
カツサンド と かき氷_c0369046_14213520.jpeg
ソースがついたキャベツの千切りが美味しいんですね〜
とんかつも 柔らかくて美味しい⤴︎
冷凍食品のおかげで あっという間に 美味しいとんかつサンドウィッチが出来上がりました♡
ありがたい
ありがたい^_^


もう一品!
カツサンド と かき氷_c0369046_14211458.jpeg
昔懐かしい かき氷
先日テレビで言ってました
この昔懐かしい かき氷に焼酎をかけても美味しいらしいです♡

今日もごちそうさまでした



by sabawodasiniiku | 2016-08-08 14:23 | 料理
<< 冷や汁 と 麦ご飯 九州 の お土産 と ひねポン >>