人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白身魚のサンドイッチ と 柚子胡椒ラスク

先日の黒ゴマ食パンの展開です(^_^)

白身魚のフライとタルタルソースを挟んだら 絶対美味しいと思いました(^_^)

白身魚のフライを作ったところで 海苔弁当を思いつきました

黒ゴマ食パンを軽く焼いて  
バター
レタス
トマト
白身魚のフライ
タルタルソース
二枚の黒ゴマ食パンを馴染むように軽く押さえて
緊張しながら ナイフを火で炙って 入刀します

わぁお 出来ました
白身魚のサンドイッチ  と 柚子胡椒ラスク_c0369046_20532427.jpeg
夕飯のおつまみに出しました

バーガー屋さんの フィッシュバーガーの味です(^_^)
黒ゴマ食パンに合います(#^.^#)

🌷
🌷
🌷

昨日 余ったフランスパンでラスクを作りました
中々美味しかったです

んー甘いラスクもいいけど
から〜い おつまみラスクを作りたい!
以前 大分で柚子胡椒ラスクが売っていました
真似てみます

昨日シュガーバターて作ったラスクを もう一度楽しみたい(^_^)
ということで 昨日のラスクの裏側に蜂蜜と柚子胡椒を混ぜて低温のオーブンで焼きました

もともとのフランスパンが 美味しいパン屋さんのフランスパンなので ラスクにしても抜群に美味しかったです

柚子胡椒ラスクは 私が欲張って柚子胡椒を塗りすぎました

から〜いです

でも美味しい(^_^)
白身魚のサンドイッチ  と 柚子胡椒ラスク_c0369046_20535995.jpeg

by sabawodasiniiku | 2016-04-28 00:01 | 料理
<< オクラ ・ 筍 ... スイカ >>