人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとう味噌

鹿児島県霧島市溝辺町の よこでーろ で
ふきのとうを購入しました
ふきのとう味噌_c0369046_14361627.jpeg
溝辺町といえば、先日の新年会で2軒目に入ったお店のオーナーさんが溝辺町の野菜農家の息子さんとのこと!
先日のお店 溝辺町の野菜と聞いたので、絶対美味しいた思っていました
寒暖の差が激しいので
美味しい野菜が採れるのかなと思います
すぐ側に空港があります

溝辺町のよこでーろで購入したふきのとうで
ふきのとう味噌が出来上がりました
うふふふふふふ
にやけてしまいます

おにぎりにちょんとのせてみました
春の息吹きを感じるお味です
ふきのとう味噌_c0369046_14385902.jpeg
ネギを蒸して、ふきのとう味噌を添えてみました
今日もごちそうさまでした
ふきのとう味噌_c0369046_14375011.jpeg

by sabawodasiniiku | 2016-01-18 14:46 | 料理
<< 炒めなます 豚まん >>