人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクペッパー

ピンクペッパー_c0369046_22494110.jpeg
お料理にピンクペッパーを使うと、とても おしゃれになります
ピンクペッパーを見ていると可愛いなぁ〜と思います

ピンクペッパーだけが欲しくて購入しようとしたら、
んーちょっと私には お高いです(´・_・`)
そんなに頻度もないし・・・

4種類のペッパーが入った可愛い小瓶を見つけました
ホワイトペッパー
ブラックペッパー
グリーンペッパー
そして ピンクペッパー
うん!これなら必要な時にピンクペッパーだけ手のひらに出して親指と人さし指でひねりながらお料理に使えます(#^.^#)

私が 料理に使う頻度の高いものがブラックペッパーです
よくブラックペッパーを切らしてしまいます
エッ?また?
てな感じです

とうとうこの4種類の小瓶を頼るときがやって来ました
4種類のペッパー達も残りわずかです

どうしても、今ペッパーが必要なのです
4種類をミルで一気に ガァ〜と ひきました
ピンクペッパーも見る影も無くなりました
(´・_・`)



by sabawodasiniiku | 2015-11-28 04:48 | 料理
<< 鮎 高菜チャーハン >>