人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藺牟田池 (いむたいけ)

鹿児島県薩摩川内市の 藺牟田池へ ふたたび やって来ました
10時ぐらいに到着したので
まだ人が少ないです
紅葉しているかな?と思ったのですが、まだまだでした
散策する前に   ひとっ風呂浴びましょ!
すぐ近くに立ち寄り湯が出来る素敵なホテルがあります
私達の目的は、ゆっくり温泉に入ること!です
ふふふ
朝10時というのが狙い目です
大浴場に一人っきりです(#^.^#)
露天風呂でゆっくり
大浴場でゆっくり
脱衣所でゆっくり
ホテルのロビーてゆっくり

さぁ、藺牟田池に参りましょ
お昼の時間になって人が増えています
白鳥さん
アイガモさん
撮らせてくださいね〜
藺牟田池  (いむたいけ)_c0369046_17295571.jpeg
藺牟田池  (いむたいけ)_c0369046_17302282.jpeg
温泉でゆっくりしたので、お腹がグーグー空きました
車で移動します
ブーーン
お昼は唐揚げ定食に決定!
わぁ〜並んでいます
順番ノートに名前を書きます

お店の方が お客さんにこう言いました
「名前はひらがなで書いてな
漢字もカタカナも読めんからな〜」
ん〜ん
お仕事モードの時はこのくらいのジョークがあるといいですね〜
待っているお客さん達もクスッとなりました
わぁ、でも唐揚げデカイ
しかも多い!
食べきれるかな?
藺牟田池  (いむたいけ)_c0369046_17304320.jpeg










by sabawodasiniiku | 2015-11-22 17:35 | おでかけ 鹿児島県 薩摩川内市
<< 天ぷら はやとの風 >>