人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチョス

今、右奥歯の治療の為、歯医者さんに通ってるんです
昨日からこれまた右の唇の端にデキモノができたんです(´・_・`)
多分、口開かないなぁーと思いながら、予定通りに予約していた歯科医院に行ったんです
診察室のチェアーに倒され、顔にタオルを被せられ、口を精一杯広げて、先生へ言ったんです
「また にしましようか?」
先生も「またにしましよう」
一週間後に予約を取り直しました

で口をあまり広げられないので、今日はピンチョス!
ピンチョス_c0369046_19275828.jpeg
昨日 丸パンを焼いたので、輪切りにして、ゆで卵と 昨日作ったきゅうりの漬物とアンチョビとプチトマト
たらりんと垂れたアンチョビ君がかわいい(#^.^#)
口のことなんかあんまり考えたことなかった(´・_・`)
口が開くということはなんと素晴らしいことかわかりました


by sabawodasiniiku | 2015-11-05 04:13 | 料理
<< フォカッチャ 小アジのマリネ >>